どうも、みさきちです・*・:≡( ε:)


育児漫画を描いている合間に、過去の話を書いていこうと思います。
(需要ないし誰得って感じですけど、自己満です。)


私が妊娠してから結婚、離婚、再婚するまでの流れをガサッと。

そうなんです、実はバツ付いちゃってるんです。



以後興味がある方のみどうぞ~~!!




☟ ☟ ☟




さっそく遡って5年前、親孝行の末16歳で妊娠発覚。

こんな私ですが、学校では委員長もやってたし成績もクラスでトップは維持してたし(偏差値低いけど第一志望校)悔しかったけど、産もうと決めて高校2年の夏に中退。


相手は当時のバイトで出会った男性。
もちろん両親はカンカンでしたが聞く耳を持たず結婚しました。

この人とならやっていけると思ってた。



…が!



二人暮らしが始まって間もなく借金発覚。



1-1


更にパチンコ依存症とな。

生活費は私のバイト貯金を崩してやりくりしていました。



これでも嫌いにならなかった。
きっと子供が産まれれば変わってくれると思ってた。


でもよくよく考えると、ヒントはいっぱいあったはずなのに何で見抜けなかったんだろう??

見る目無いのもそうだけど、恋は盲目ってコワイよね!!!




そんなこんなで長女が誕生します。





今日は夜泣きが多いのでこの辺で切り上げてオフトゥン入ります!
また続き書きまー!


→ 続きはこちら