いつもご覧いただきありがとうございます。
みさきちです・*・:≡( ε:)


はじめましての方はこちら!

家族紹介 ☞  http://misakichi.blog.jp/archives/16873656.html

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


20190324



キレられた。






最近、荷物整理をしてたら、私が小学五年生のときに買ったノートが出てきて(ほぼ新品)そのままマルのお絵かき帳になったんです~。

これがなかなか気に入ってくれてる(…のか?)


マルがこうなると面倒くさい。


だからといってノートというノートがなかったからちょっと間悩んでたら無言でおもちゃ部屋に…。
後で見に行ってみたら自分のノートにお絵かきしてた。


結局そのノートで良かったん…。





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *




ブログランキング参加してます(*'ω'*)
1日1クリック有効です。
ポチッとおしていただければ励みになります!



人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村