いつもご覧いただきありがとうございます。
みさきちです・*・:≡( ε:)


はじめましての方はこちら!

家族紹介 ☞ 

  http://misakichi.blog.jp/archives/16873656.html

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *





20190331


30日はマルの4歳の誕生日でした!


私自身風邪ひいちゃって疲れタマリーノでしたが、せっかく旦那も休みを取ってくれていたので、予定通り家族でお出かけへ…!!



おもちゃ売り場へ行って「何でも好きなもの一つ買ってあげる」って言うと張り切って探し始めたマルでしたが、全然決められず。。。(4歳だし、当たり前かな??)

一時間はうろうろした…(-_-;)



「これが欲しい」

というよりも

「サンプルで遊びたい」

な感じだったので、旦那が「こっちから選択肢絞ろう」と提案。



テレビのCM、雑誌の広告で反応していたものを色々見せた結果マルが選んだのは「アンパンマンのブロックラボ」

(子供が遊びに来た時用にと、ばら売りのちょっとしたセットを実家が買ってくれてるんですよね…)




まぁコレが良いならコレで!みんなで遊べるし♪


ルンルンで家に帰りましたが、ギーコが旦那に買ってもらった犬のおもちゃの方が魅力的だったみたい…(笑)






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *




ブログランキング参加してます(*'ω'*)
1日1クリック有効です。
ポチッとおしていただければ励みになります!



人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村