いつもご覧いただきありがとうございます。
みさきちです・*・:≡( ε:)


はじめましての方はこちら!

家族紹介 ☞ 

  http://misakichi.blog.jp/archives/16873656.html

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

どうも!
今回は4コマじゃないよ!


ジンタの身体には苺状血管腫とやらが3つあるんですが、その中でも一番大きなものがふくらはぎ。特に抱っこ紐をしていると裾が上がっちゃって丸見えなので、よく「ケガ!?ヤケド??!」とビックリされるんですよね。


20190501
毎度毎度みんなに説明するのがめんどくさい…(笑)つっこまれすぎて何も言われずとも「ケガだと思われてるんだろうか」とちょっと人目を気にするように。

これでも以前と比べると…。


↓生後3ヶ月頃↓
10

↓現在(生後5ヵ月)↓
1



デコボコしていたのが大分ましになって、赤みも少し引いたかな?



そろそろ暖かくなって薄着になるからやっぱり隠せるものが欲しい…と、色々探してみて膝サポーターを購入!
(こんなの↓
41M8GnkwrVL
でも生地が分厚い&はいはいもしないのに両足つけていて蒸れないかな?と思ってなかなか封を切れず。メッシュ生地に買い替えるのも悩んだんですが、とりあえず違うもので安くで代用してやろう。




と、いうことで。。。



2


どーん!!


みんな大好き百均です。
青色が良かったのでこちらを選びました。


これを…


3



真っ二つじゃ!

(否。三つに切り分けて端だけ使います)




4



縫い縫い・・・・・・・。




はい、ここで失敗!




何も考えずに縫ってましたが、二つの輪の大きさが違ったので半分真っ直ぐ、半分クシュクシュになりました。


6



5


めっっっちゃ気になるけど解くのめんどくさいのでこのままにしますw



ワッペンつけまーす!前回のよだれカバーの残りw)


7



さぁ、いかがなもんでしょ…。

はめてみます!






↓BEFORE↓
8



↓AFTER↓
9



お、いんでない?!



うむ、何もないよりかは全然良い気がする。これがずり落ちずにちゃんと場所を維持できるかはまだ分からないけど。ごてごてもしていない。


とりあえず、連日の雨が明けたら使ってみます( ˘ω˘ )

(カバーが行方不明になった話→こちら)


人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加してます(*'ω'*)☝
1日1クリック有効です。
ポチッとおしていただければ励みになります!