いつもご覧いただきありがとうございます。
みさきちです・*・:≡( ε:)


はじめましての方はこちら!

家族紹介 ☞ 

  http://misakichi.blog.jp/archives/16873656.html

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


こんばんは!



マルが幼稚園の歌を家で熱唱してるので、それを聴いて覚えてしまっているギーコ。


20190920

まさかのクラスいち大きい口開けて歌ってました。



笑い過ぎて涙出たwww



歌が終わった後ママさん3人から声かけられて

「めっちゃ歌ってましたね(笑)」

って笑われましたw




かーちゃん鼻高い!!

マルはもじもじするタイプなので(幼稚園に入ってから少しずつ変わってきてるみたいだけど)、ギーコの行動は新鮮すぎてびっくり!(゚д゚)


姉妹でも性格の差を感じた出来事でした。

ちなみに歌詞は実際は違います。


人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加してます(*'ω'*)☝
1日1クリック有効です。
ポチッとおしていただければ励みになります!